FAQ

Q

商品はいつ発送されますか?

A
商品の納期は各商品ページに記載されております。 ご入金日から記載の日数を頂きます。 お取り寄せ商品、ご予約商品と即納商品を一緒にご購入いただいた場合、最も遅い納期に合わせてまとめて発送させて頂きます。 メーカーから海外倉庫に入荷した後に国内倉庫へ輸送してご配送しておりますため、お届けまでにお日にちを頂いております。ご理解の上、お時間に余裕を持ってご購入頂きますようお願い致します。 即納商品のみ先にお届け希望の場合は、決済を分けて頂きますようお願い致します。
Q

発送前にお知らせメールは届きますか?

A
商品を配送業者に引き渡したタイミングで、発送完了メールをお送りしております。
Q

日本以外にも配送可能ですか?

A
大変申し訳ございませんが、現在は日本国内のみの配送となります。
Q

指定日に配送できますか?

A
配達日の指定はできかねます。商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。
Q

決済方法は何が使えますか?

A
「クレジットカード」「コンビニ決済」「あと払い(ペイディ)」「PayPal」「銀行振込」「キャリア決済」「楽天ペイ」「PayPay残高」からお選び頂けます。
Q

返品・交換・返金は可能ですか?

A
お客様都合での返品・交換・返金はお断りしております。 商品に欠陥があった場合は対応させて頂きますので、大変お手数ですがお名前・注文番号を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

注文内容と異なる商品が届きました。

A
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 大変お手数ですがお名前・注文番号を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

メールマガジンの配信を止めてほしいです。

A
マイページにログインの上、配信停止の設定をお願い致します。 <会員登録済ストアからのメール配信停止方法> 配信停止を希望するストアページにアクセス ストアトップページ「LOGIN」より、「ログイン」をクリック 「アカウント設定」をクリック 「メルマガ配信設定」をクリック 設定中のメールアドレス内容確認の上、該当項目の通知設定をOFFにする
Q

注文をキャンセルしたいです。

A
恐れ入りますが、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換は承っておりません。
Q

注文を変更したいです。

A
恐れ入りますが、ご注文確定後の注文内容変更はお受けしておりません。あらかじめご了承のほどお願い致します。
Q

ラッピングのサービスはありますか?

A
ラッピングのサービスは承っておりません。
Q

送料について教えてください。

A
1,210円 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県  1,200円 北海道  1,100円 徳島県、香川県、愛媛県、高知県 990円 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 880円 青森県、岩手県、秋田県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 770円 その他地域一律